• ベストアンサー

メール受信と特定のHPだけが見れないんです!

今日の午前4時頃から、メールの送受信ができなくなりました。アドレスを二つもっており、それぞれ違うドメインなのですが両方ともエラーになります。またそれと同じぐらいの時間から、yahooやsony系のHPが開けなくなっちゃったんです。全部がダメなら、プロバイダの何かが原因だと思うのですが、この通りOKWebなどは問題なく閲覧できるんです。一体何がいけないんでしょうか? ちなみにプロバイダのHPも開けませんでした。 こんなことは初めてです。詳しい方、ご教示をお願いいたします。コンピュータには全く明るくないので、おかしな表現がありましたらお許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

エラーの内容や、メッセージについて補足をお願いします。

tarabo
質問者

お礼

早速のレスポンス、ありがとうございました。 恥ずかしながら、先ほどから何事もなかったかのように全てが動き始めました。初心者の無知からくる質問にも早速ご心配いただきありがとうございました。