• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール受信設定できない!

現在、HP(サイト)を立ち上げています。メールはyahooフリーメ―ルで今回、独自ドメインで、メールアドレスを取得しました。 そのメール受信設定が解りません。 どの様にするとメール受信設定ができるのでしょうか? ブラウザは、yahooのメールソフトを使用したいのですが 何方かご教示をお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Yahooメールの独自ドメインですよね。 こちらあたりです。 http://domains.yahoo.co.jp/guide/yahoomail01

質問者からのお礼

violet430さん お礼が遅れて申し訳ありません。 お陰様で目的が達成できました。 今後とも宜しくお願いします。 有難うございました。