- ベストアンサー
メールが受信できなくなりました・・・(TT)
簡単な質問ですいません。 今、プロバイダはソネットです。 で、ソネットのメールアドレスは問題無く使えます。 さて、先日、自分でホームページを作ったので、 新しいドメインを取得しました。 HPも上手く公開できて満足していました。 ところが、 そのドメインの自分のメールアドレスに送られてくるメールが受信できないのです。 メール受信には、「Microsoft Outlook」 を使っています。 「ツール」の「電子メールアカウント」の設定間違いだとは思うのですが、 正しくやっているつもりなんですが・・・。 「ユーザー情報」 『名前』・・・・・・・好きな自分の名前 『メールアドレス』・・自分のメールアドレス 「ログオン情報」 『ユーザー名』・・・・自分の名前 『パスワード』・・・・ドメインを取得した所で設定したパスワード で、いいのでしょうか??? 『pop』の設定や 『smtp』の設定は正しくやっているので問題ないと思います。 なのに なぜなのでしょう???
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
『ユーザー名』・・・・自分の名前 ここだと思います。 自分の名前ではなく、登録した時のアカウント名になると思います。
その他の回答 (1)
noname#144753
回答No.2
『パスワード』・・・・ドメインを取得した所で設定したパスワード プロバイダから付与された『パスワード』はありませんか。
質問者
お礼
ありがとうございました。 初歩的な質問で失礼しました。
お礼
ありがとうございました。 確かにユーザー名間違いでした。 初歩的な質問で失礼しました。