• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポストペットが受信できない??

niftyのセカンドメールをアドレスにしてポストペットをしたいのですが、何故か受信ができません SMTPサーバーの設定はできたんですが、POPアカウントの設定ができていないのか受信しようとするとユーザー名かパスワードが違いますとでてしまうのですがどうすればできるようになるのでしょう?? パスワードとメートパスワードは同じなんですがそのほかにもパスワードがあるのでしようか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

設定方法が参考URLにありますのでもう一度確認してみてください。 POP3ではなくAPOPに設定して試しても見てください。 メールのパスワードはセカンドメール独自のパスワードになるはずですが間違って居ませんよね?

参考URL:
http://www.nifty.com/mail/mailaccount/mailersettei.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#1489
noname#1489

下記参考URL(So-net『ポストペットワールド』)にNiftyでの設定例と問題点というのが載っています。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/proset/initial/example/ex_154.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!