• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポストペットをwebmailで使用する際の設定方法

メールマガジンで、ポストペットをwebmailで使うことが出来るという記事を読みました。gooのアドレスでポストペットを使用する際の、「SMTP」や「POPアカウント」など基本設定の方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8250
noname#8250

どこの雑誌でご覧になったのでしょう?出来ませんよ。 ただPOPとしても使えるwebフリーメールがありますので ご紹介しておきましょう。 でもPOP形式のフリーアドレスを取得した方がいいとは 思いますが... 間違っていたらお許しを~。 では。

参考URL:
http://www.tokyo24.com/,http://www.yo-mail.co.jp

質問者からのお礼

POP形式のwebメールという意味だったのですね。 勘違いしていたようです。ありがとうございました。