• ベストアンサー

アルテグラとMAVICコスミックエリートについて

アルテグラとMAVICコスミックエリートなら、どちらのホイールのほうが良いと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.2

アルテグラです。 リムのMAVICなんて言われてますが リムもシマノです。

tyari04
質問者

お礼

そうですか・・・ それは知らなかったです ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• O-Gon
回答No.1

アルテグラですなー。。。

tyari04
質問者

お礼

ありがとうございます!!