• 締切済み

ホイール

シマノWH-RS80-C50 クリンチャーホイール とMAVICコスミックカーボンSLクリンチャーホイールでは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

使い道や人に依って違う。 ひたすら平地を走る!のであればマビックのリム軽さ・エアロ特性。 オールラウンドよりであればRS80のハブ回転と剛性。

takeyoshi0
質問者

お礼

ありがとう御座います。 山を走るのが好きなのでシマノの方が良さそうですね。 RS80は調整可能なベアリングシステムとあります。どのような使い方をするのでしょうか?   よろしくお願いします。