• ベストアンサー

蛯原友里、AKBの秋元さやかは共に美脚ですか?

蛯原友里、AKBの秋元さやかは共に美脚ですか? また、この場合は極度の脚フェチですか? 私は特に、秋元さやかの太ももを初めてテレビで見て大興奮しました。 心の底から大喜びして、その日は睡眠不足になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

度々失礼します。#1です。 >では、秋元さやかの太ももを初めてテレビで見て大興奮した私は変態になるのか? >心の底から大喜びして、その日は睡眠不足になりました。 いえ、脚の好みは男性の場合は細いより、ある程度肉感的の方が好きな方が多いようです。 細い脚に魅力を感じないみたいですね。 特に脚フェチの人は・・・。 変態ではないですがマニアックな方ですね、多分。 好みの問題ですから、思うだけはいいと思いますが・・・。 彼達は見せて魅せるのが仕事ですから。 一般の方について行かないようにした方がいいですよ(笑い)

9uy
質問者

お礼

そうですね。 ご回答ありがとうございます。 美脚マニアで生きて行きます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >蛯原友里、AKBの秋元さやかは共に美脚ですか? そうですね。 蛯原友里は女性も好きそうな真っ直ぐで綺麗な足です。 秋元さやかは、ちょっと健康的な脚ですね どちらかというと、脚が好きな人が好みそうな脚です。 むちっとした感じですね。 ハーフ(フィリピン人)ならではの腰から脚にかけてのラインです。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

9uy
質問者

補足

なるほど。 では、秋元さやかの太ももを初めてテレビで見て大興奮した私は変態になるのか? 心の底から大喜びして、その日は睡眠不足になりました。 その他に、この女性の美脚をテレビで見て大興奮しました。 1、秋元さやか・・・・・黒いパンスト 2、片瀬なな・・・・・・黒いパンスト 3、小嶋陽菜(AKB)・・生脚