• ベストアンサー

グーグルクロムの検索画面を出すには?

kissX4の回答

• kissX4
回答No.3

申し訳ありませんが、言っている事が分かりません。 通常、Googleの検索画面は添付のとおりです。 スマホ等のアプリの事であればカテ違いです。

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 書き方が悪かったようです。ヤフーの検索画面の左端には「主なサービス」という欄があって、その下にショッピング、旅行、ホテル予約、ニュース、天気、スポーツ、ファイナンス・・・・・という項目がたくさん続いています。これらがあると便利なことがあるので、グーグルにもあればいいと思ったのですが…。