• ベストアンサー

google風のyahooの検索画面

テレビでGooogle風のYahooの検索エンジンの画面が出ていました。 ウェブ 画像 動画 地図・・・・もGoogleと同じで、ただGoogleのロゴをYahooに(位置は変わっていました)変えただけの画面で、実際に検索をしていました。 あれはいったい何?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

Yahoo!検索 http://search.yahoo.co.jp/ この画面ではなくてですか? ヤフージャパンの検索エンジンの全文検索の部分はGoogleの エンジンを使っているので根本的に似たようなものなのですが。