• 締切済み

宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ

宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ、傘を身に着けているとふかいかんですか? 不細工内向的な人が身に着けてる場合

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

noname#199578
noname#199578
回答No.1

綺麗だろうが不細工だろうが、内向的だろうが外交的だろうが、全くふかいかんではありません。 この程度の日本語で、漢字と平仮名とカタカナを適切に使い分ける能力の無い人が書いた質問文章の方が はるかに不快韓です。 このような人こそ、宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ、傘を身に着けるべきではないでしょう。