• 締切済み

宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ

宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ、傘を身に着けているとふかいかんですか? 不細工内向的な人が身に着けてる場合

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

noname#199578
noname#199578
回答No.1

綺麗だろうが不細工だろうが、内向的だろうが外交的だろうが、全くふかいかんではありません。 この程度の日本語で、漢字と平仮名とカタカナを適切に使い分ける能力の無い人が書いた質問文章の方が はるかに不快韓です。 このような人こそ、宝飾ブランドじゃなくてもこうかなふくやくつやばっぐ、傘を身に着けるべきではないでしょう。

関連するQ&A

  • 不細工な男が高価なブランド服着るのってきもくない

    不細工な男が高価なブランド服着るのってきもくないですか? 

  • このようなブランドの服、もしくは靴を探しています

    トランプ柄が好きで服や靴にスペード、ハート、ダイヤなどがプリントされたものを探しているのですがなかなか見つかりません。どなたかご存知の方ブランドなどを教えてください。ちなみに男です。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • 靴のブランドの選び方

    1万円程度の秋冬用の靴を買いたいと思っています。低いヒールがあるような物で、基本的にはカジュアル系の服に合わせられる物にするつもりですが、使い回しの効く物がいいと思っています。 どこかの靴のブランドの直営店などで相談して選びたいのですが、みなさんどのブランドにするかなどというのは何を基準に決めていますか? また、買いに行ったときに注意することなどアドバイスもありましたら教えて下さい。

  • ブランド子供服 子供靴

    以前、海外に住んでいたこともあって、海外ブランドの子供服、子供靴が沢山あるのですが、処分をしたいと思っています。ネットオークションに載せてみようと思い、利用料などを比較したところ、MSNのオークションがお得そうなので、今日一日で、ここに数十件掲載してみました。 ただ、あまりネットオークションの事情が分っていないので、ブランド子供服なら、どのサイトが強いとか、閲覧者が多いとか、他にもなにか売れるためのコツがあれば教えてください。

  • 高価なものを買う時、どれくらい迷いますか?

     身につける高価な物(時計、コート、ブランド物の服や小物、バッグ)を買うとき、どれくらい迷いますか?  自分は、心の中で決めていても、余り即決してしまうと金払いが軽いと店員に思われてしまうので、やたら悩んでしまうのですが。  皆さんはどうでしょうか?

  • 不細工でさえない男の人がおしゃれなバッグや靴、

    不細工でさえない色白の男の人が一人でおしゃれなバッグや靴、服を身に着けている光景を見たときの感じ方は?

  • 靴のブランド 選び方

    はじめまして ご教授お願いします。 以前は、靴にあまりこだわりは無かったのですが、 数足 リーガルの靴を購入し、メーカー(ブランド品)は品があり 物によっては丈夫だなと感じました。 トータル的に高い金額を払っても、十分長く使えると感じました。 が、なんせ物によってはかなり高価なものもございます。 私にとっては、リーガルのウイングチップ(例2589Nあたり)で十分ですが 正直、もう少しお安く同等にしっかりした物(メーカー)があればと 思っております。 現在上記の靴を18000円で購入しようと考えておりますが、お勧めのメーカー等がございましたら、ご紹介頂けると幸いです。 以上 宜しくお願いします。最近 恥ずかしながら”安物買いの銭失い”を痛感するようになってきました。

  • 高い服や靴を着ると性格が悪くなる?

    2chのファッションスレや靴スレを見て思うのですが、高い服や靴を着ている人ほど性格が悪いような気がします。 高いブランド(ナンバーナイン、ギャルソン、ディオール等)のスレや、高い靴(オールデン、エドワードグリーン等)のスレほど罵り合いが激しく、殆ど人格攻撃とも取れるような文言さえ散見されます。 自分自身も、例えばなけなしの金をはたいて買ったトリッカーズのブーツを踏んずけられでもしたら多分相手を腹の内で罵りまくるでしょうし、高い金出して買ったラルフローレンのジャケットとか着てると気分が大きくなって「何お前ら、そんなショボい服着てんの?ダッセ~!」何て蔑みの心が湧いてきたりします。 高い服や靴を着ることと性格悪化の間には、何かしらの相関関係があるのでしょうか? また、もしそうだとしたら、いい服を着たりするのは悪い事なのでしょうか?

  • 新品の靴や服を身につけるときについて

    新品で靴とか服を着ていくときや、それを身につけていて友達に「新しいの買ったの?」などと聞かれるとき、恥ずかしい気持ちになります。 こういう気持ちになる人他にもいらっしゃるでしょうか? また、本来新しいものを身につけてうれしいはずなのに、なぜこういう感覚になるのでしょうか? ぜひぜひ皆さんの考えをお聞かせください。