• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性に質問です。

おそらく恋愛感情を持たれてると思われる友人男性からの何気ないメールに対しては返信は遅らしますか?恋愛関係にはなりたくないが、友人のままではいたい場合としてご回答願います。

noname#217060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • askaaska

そんな面倒なこといちいちしないわ メールが来て暇ならすぐ返すし ほかにすることがあるならそっちを優先する それだけ メールってそういうためのツールでしょ