コンビニの研修中の女子に一目惚れ!アプローチ方法は?

このQ&Aのポイント
  • 研修中のコンビニの店員さんに一目惚れしました。私は23歳の草食系男子で、ちょっとオタク入っています。彼女は17歳ぐらいで顔が小さく、色白で二重の可愛い子です。
  • 私の目標は彼女と一度お食事することです。彼女との距離を縮めるため、アプローチ方法を考えました。プラン1ではジュースを購入し、彼女の分として渡すことで接触します。プラン2では、マジかよと失望するようなリアクションを演じることで印象を最悪にします。プラン3では直接好きと告白し、バラの花を渡して立ち去ります。
  • これらのプランを考えましたが、最初は連絡先の交換をして1回だけでいいのでお食事に行きたいです。どのアプローチが良いでしょうか?素敵な出会いをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

・・研修中のコンビニの店員さんが・・・ホントに

恋愛相談です。 一目惚れしました。コンビニの研修中の女子に・・・。 【私のスペック】 ・23歳 ・草食系男子 ・ちょっとオタク入っている ・細マッチョ系 ・色白 【彼女のスペック】 ・17歳ぐらい ・顔が小さい ・色白 ・二重 ・とにかくかわいすぎる。 【相談】 ・私の目標は彼女と一度お食事する事です。 何かイベント発生させて彼女の距離を縮めて連絡先を交換して 一度だけでいいからお食事にいきたいです。 どういうアプローチがいいでしょうか? 【プラン1】 ・レジでジュースを購入する ・2本 ・「はい これ○○さんの分」といって立ち去る 【プラン2】 ・「○○置いてますか?」 ・「ないです。」 ・「えー!!マジかよ~」「あれ超好きなのに~」「あれも置いてないのか ちきしょう」 第一印象最悪にする作戦 【プラン3】 ・「好きです」 ・バラの花を1本渡す ・たちさる という感じでプランを3つ考えてみましたが・・どうでしょうか? 出来れば最初は連絡先の交換をして1回だけでいいのでお食事にいきたいです。 是非とも宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.2

【プラン1】 ・レジでジュースを購入する ・2本 ・「はい これ○○さんの分」といって立ち去る きもいです。 【プラン2】 ・「○○置いてますか?」 ・「ないです。」 ・「えー!!マジかよ~」「あれ超好きなのに~」「あれも置いてないのか ちきしょう」 第一印象最悪にする作戦 うるさい客だな。 【プラン3】 ・「好きです」 ・バラの花を1本渡す ・たちさる てか誰?? 一番は通って覚えてもらう。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ありがとうございます。きっと次いけば覚えてもらえると思います。あっあの時の人だって今日はビールかってストロー頼みましたからね。ちなみに連絡先の交換はどのぐらいのタイミングでしかけるベキでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

プラン4 まず毎回、商品はなんでもいいですが 「○○はありますか、置いてある場所わからなくて」といい案内してもらい、顔を覚えてもらう 次に、上記をやり続けてしばらくしたら 「がんばってますね」 みたいな感じで会話してみる ただし、プライベートの話はしない(誕生日は、お住まいはなど)とっても仲良くなったらそのあたりは聞きましょう 最後に何回か会話をして相手が会話にのってきてくれたら 「メアド交換しましょう」といってデートに誘う でどうでしょう? ただ、相手がのりが悪かったらあきらめましょう。 引き際も肝心です。

kiritani-mirei1
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみに○○ありますか?って彼女がレジにいる時にも聞いていいんでしょうか?何回目ぐらいがいいでしょうか?メアドの交換は?ちなみにメアド交換する時ってどこでするんでしょうか?さすがにレジ前じゃ不味いですよね。