• 締切済み

一軒家のくせに テレビ映らない

映るためには 工事して 見るためには 毎月1500円ぐらい 必要 解約するには 一万5000円取られる 何故? 周りにたくさん家があるのに 分かる人だけ!!!!回答して 今現在NHKしか映らない

みんなの回答

• trajaa
回答No.4

何の費用が1500円なの? 何を解約すると1万5千円なの? 何故? 周りにはたくさんスペースがあるのに 質問者しか分からない!!!!補足して 今現在何を言っているのか分からない

noname#193333
質問者

補足

黙れ

• adobe_san
回答No.3

NHKだけではダメなの? ついでに「受信料」払ってみては?

noname#193333
質問者

補足

はあ? バカですか?

noname#198419
noname#198419
回答No.2

地デジのアンテナを立てても映らない場合に・・・ アンテナの向きを調整する。 卓上型のブースターを併用する。 第一の選択肢にあげられますが・・・ どうしても地デジ映らないお宅には、BSアンテナとチューナーで地デジを受信できるようにしてくれる手筈があるので・・・ 詳しくは、 http://www.dpa.or.jp/index.html 【Dpa】一般社団法人デジタル放送推進協会 をご覧になるなり、http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/dtv/index.html 総務省 地上デジタルテレビジョン放送受信相談センター の相談窓口にて相談してください。 ※地デジ詐欺には注意しよう。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

周りに家があるならアンテナの向きを微調整して受信レベルを上げられないですかね? ブースターの追加は費用が高いので、弱電界地域用のアンテナに交換するのもアリだと思います。