• 締切済み

adobe アスペクト比の違うシーケンスの混

abczyの回答

• abczy
回答No.1

4:3や16:9の混在しているものをPremiereからダイナミックリンクで Encoreにいっても、書き出し前のビルドには、CS6ならばエラー表示は ありません。 書き出す16:9はDVDワイドですよね?。

denverinco
質問者

お礼

こんにちは。 お返事ありがとうございます。 説明不足ですみません!! CS 5.5 なのですが、ビルド→DVDに焼く部分で、エラーが発生します。 それ以前にエラーチェックをしてもエラーは出てきません。 DVDへの書き込み時にエラーが表示されてしまいます…。