• 締切済み

大原簿記学校経営ビジネスコース卒業の方

私は大原簿記学校経営ビジネスコースを卒業した者なのですが、履歴書を久々に書こうとした際に、どの資格を取った、またいつ頃取ったのかを忘れてしまいました。 もし取った資格や時期が解る方教えて頂けないでしょうか? 大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

>もし取った資格や時期が解る方教えて頂けないでしょうか? 判るわけが無いやろ 学校に聞け あなたが100年前に卒業したかもしれへんねんし