• 締切済み

大原簿記専門学校について

大原簿記専門学校の特別奨学生試験のレベルはどのくらいですか?またどのくらい点数取ればAランク・Bランクの学費免除を受けれますか?公務員試験コースの時間割は何時から何時までですか?

noname#125558
noname#125558

みんなの回答

回答No.1

子供が通っていますが、全国的に見ても免除を頂いている生徒さんは 聞いた事が無いほど、取得が難しいようです。 もし免除がされるとしたら、その学部に関する重要な資格の級を どれだけ持っているかで決まるようですよ。 時間割に関しては、入学を考えている学校に ご自分で問い合わせた方がいいと思いますよ。 うちの子は違う学部ですし、時期によっても変わってきます。 公務員コースはどちらかと言うと、時間帯は少ないと聞いていますし、 夏休みなどもどちらかと言うと多いそうです。