• ベストアンサー

BluetoothでPCと携帯どちらも繋ぎたい

ノートPCのBluetoothは4.0です。スマホのBluetoothは3.0です。 相性などはあると思いますが4.0と3.0両方に対応していて複数台接続のできるBluetoothイヤホンマイクがあれば ノートPCで音楽や動画の音声を聞きながら、スマホで待ち受け・通話が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

Bluetoothのペアリングは基本1対1なので、2台で同時に使用はできません。 マルチポイント対応のものであれば、同時に使用が可能です。 こういうのとか。 https://msc.sony.jp/member/enjoy/products/feature/20120314_2/ 試したことはありませんが。

makopon28
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。