• ベストアンサー

不動産物件登録サイト

スーモとかホームズとか検討しています。 1ヶ所の入力で複数のサイトに物件が表示されるようなサービスをしているところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不動産管理会社に勤務しています。 物件掲載ですかね? スーモの方がよろしいかと。 掲載問わず、良い物件なら決まると思います。 ちなみに、オーナーもしていますが、レインズのみで相場より5000高く貸せました。 空室対策をしっかりやれば、うまく回ってくると思いますよ♪ 頑張ってください:-)

satriani2013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーモがいいんですね。検討してみます。 空き室対策を頑張ってみます。