• ベストアンサー

すれ違う同性に目が行く時

teipoの回答

• teipo
回答No.4

ありますよ!  顔やスタイルなど全体的に輝いている(笑)人 には自然と目がいきます。    よく、友達と喫茶店などに行ったときにかわいい& きれいなウエートレスさんを見かけたりすると 「あの人素敵ね~」などと話し合うことがあります。  自分にないものを持っている人への憧れなのかも しれませんね。  女同士だとそういうこともよくあるのですが、 男の人が「あいつはカッコイイな」とか話し合ったりしているのは聞いたことがないですね。 なぜなんでしょう?  話がそれてしまいましたね。失礼しました。 

darakusa
質問者

補足

!!そうなんです!! 男の人って女性を話題にしても同姓を話したりしないですよね、男性の意見を聞きたいです