• 締切済み

髪の毛を早く伸ばしたいです!

私は、去年の秋くらいにショートカットにして男の子っぽい髪型にしました。今は、後ろ髪が、肩につくっくらいです。切った頃は、長い髪に飽きてしまい、しかも、重いので、しばらく短い髪を維持していたんですけど、最近は、ロングにしたくなってきました。なので、お金をかけずに、マッサージ法とか、髪の洗い方などを、教えてください!

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

朝は6時に起床、7時まで散歩、8時に朝食を食べて通勤通学 12時に昼食を食べて19時に帰ってきたら食事20時にお風呂22時に就寝 これを1年続けましょう、おやつは無しです、バナナも無し。

riri7377
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 結構、きつそうですね。でも、チャレンジしてみようと思います!