• ベストアンサー

キャスケットの髪型

私は高2の女子です。 去年、キャスケットを買ったのですが、そのときの髪型がなかなかきまらなくて・・・ キャスケット自体は、黒に白のチェックがあってとてもかわいいのですが、帽子から出た髪の毛(前髪と後ろ髪)がイマイチです・・・ なにかいい解決法はありますか? ちなみにいまは肩に付くくらいのミディアムヘアです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyu_chan
  • ベストアンサー率31% (262/827)
回答No.1

キャスケットは、割りとこざっぱりした ヘアーの方が似合う事が多いですね。 私もミディアムくらいですが 後ろはむりやりゴムやピンでまとめちゃって キャスケットの中にしまいこんでしまうようにしてます。 そんで、顔の両横の髪を少しずつたらしてます。 (わかるかなぁ~~?) 前髪は、キャスケットの中にしまってしまった方が いいです。 深くかぶった方が、キャスケットはかわいいよ。 ためしてみてネ

Tenrou
質問者

お礼

なるほど、わかりました。 やっぱりピンでまとめてしまい込むのが正解ですかね。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学生 ネクタイに似合う髪型は?

    部活の衣装で「白カッターシャツ・黒パンツ・ローファー(黒)・ネクタイ」という風になりました。 これに似合う髪型はどんなのがありますか?? 私の髪型は 前髪:目にかかるかかからないくらい         後ろ髪:肩につくぐらい         横:後ろ髪と同じくらい         クセ:少しある    です。 ちなみに風紀の関係で 前髪:眉にかからない程度                後ろ髪:肩にかからない程度  というのがあります。 これをクリアするもの(風紀は少しぐらいは大丈夫w)で良い髪型はありませんか? ちなみに私はメガネをかけているんでそこらへんもお願いします。 二十九日までによろしくお願いします。長文失礼しました。

  • どんな髪形がいいでしょうか?

    こんにちは、中学生の女子です。  今、髪の毛の長さは背中あたりで、今度切ろうと思います。  そこで、どんな髪形がいいか迷っています。  前髪は、分けているのですが、分けない方がいいでしょうか?  後ろ髪はばっさりか、すくかどっちかにしようと思います。  最終的には私が決めるのですが、髪の毛は切りたいけど、どんなのか決まらないので皆さんの意見を聞きたいと思いました。  画像を添付しているので参考にしてください。  もてる髪形がいいなーとか心の隅で思っています(笑)   回答待ってます!

  • 髪の量が少ないのをごまかせる髪型

    私は女なのですが、髪の毛が細くて量が少なくて、いつも分け目がはっきりと見えてしまいます。 盛るにも量が少なくて上手にいきませんし、エクやウィッグだと染めなければいけないので出来ません。 何か髪のボリュームを出せるいい髪型はないでしょうか? ちなみに今の髪型は、前髪が長めで分けていて、後ろ髪の長さは肩より少し長いくらいです。天パがあるので、今はストパーをかけてます。

  • 今のもこみちの髪型に・・・;;

    女です。 昨日髪の毛を切りに行ったんです。 具体的にやりたい髪型はなかった(このままで量を減らしてほしかった) ので「すいてください」と頼んだら・・・ 「前髪も伸びてるね。ちょっと切ろうか。」 と言われ、、、。前髪のことなんて考えてなかったので 慌てて「はい」と言ってしまいました。 目にかかるくらいの長さになりました。 今まで斜めに前髪を分けていたのに、「真っ直ぐ下ろしてね」 って言われて・・・ 真っ直ぐで(この間ストレートパーマを当てたので)ギザギザな前髪に なりました;; 今日学校に行ったら友達に「東京タワーのもこみちみたい^^」って 言われて凹んでます;; 早く伸ばしたいですし、この髪型をどうにかしたいです!! ちなみに後ろ髪は肩ぐらいあります。トップを全体的にすかれて、 段をつけられました。 本当に悩んでます!!!!!!

  • お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。

    お祭りで浴衣を着ます。そのときの髪型をどうするか考えています。 前髪があごより少し下、1番長い後ろ髪が肩より少し下で、 1番長い後ろ髪から徐々に短くなって前髪に・・・という感じです。 説明、わかりにくいかもしれませんが・・・ アップにする時、おろす時の浴衣にあう髪型を教えてください。 ちなみに今の髪型だと、おろすか、アップにするか どちらの方がいいと思いますか? 好きな人にも会うので、髪型ばっちり決めたいです! よろしくお願いします。

  • 帽子をとった時の髪型…

    この時期、日焼け防止やファッションで帽子をかぶりたくなりますよね。 ですが帽子をとった時、前髪がオールバック状態にぺったりしていたり、変なあとがついていたりするのが嫌で、なかなかかぶっていけません。 皆様は帽子をかぶっていて人前でとる時、髪型をどうされているのでしょうか。 ヘアーバンドなどでごまかす…? それとも都合の良い髪型ってあるんでしょうか。 是非参考にさせていただきたいので、アドバイス下さい! ちなみに私は前髪は目にかかるくらい、後ろ髪はセミロングです。

  • 髪型

    中学生です。 今、体育の授業で大好きなバスケをやっています。 明日、試合があるんですが、そのときの髪型をどうしようか 迷っています。髪の毛を結んでも、おろしても邪魔ですけどやっぱり結んだほうが安全でしょうか? もし後ろ髪を下ろすとしたら前髪を上げるつもりです。

  • 急いでいます!よい髪形はないでしょうか?

    髪型を変えたいと思っています。 今は、後ろ髪が肩よりも少し長く、横は肩くらいです。クセがひどい(梅雨はやばい)のでストレートパーマをかけて短く切ろうと考えています。 仕事は、下を見て行う作業が多いので髪の毛が落ちてきてじゃまにならないようにしたいと思っています。 どのような髪型がよいのでしょうか? ちなみに顔の形は丸顔で人よいも顔が大きいです…

  • 私は後ろで髪の毛を結んですんですけど、他の髪型ってないですか?

    私は後ろで髪の毛を結んですんですけど、他の髪型ってないですか? 前髪は後ろ髪と同じ長さです。 結ばないと邪魔で邪魔で… 黒髪で、中3です。

  • 青い浴衣に似合う髪型

    もうすぐ、お祭りがあります!! お祭りで、青い浴衣を着ていくのですが、髪形をどうすればいいのか分かりません・・・。 ちなみに、中2で丸顔です!! 前髪は目が隠れるか隠れないか位で、 後ろ髪は肩にばっちりつきます!! アイロンを使わずにアレンジする方法を教えてください!! お願いします!!

専門家に質問してみよう