• 締切済み

水道から

小さい頃には誰もが一度は思ったことがあると思うのですが、皆さんは大人になった今、水道から何が出てきたら嬉しいですか? また、その水道はどこに設置したいかもお答えいただけたら嬉しいです!

みんなの回答

• star-dog
回答No.8

沖縄の居酒屋では蛇口から「泡盛」が出る処があるそうですが 我が家の蛇口からは「生ビール」が出て欲しい しかもそれがお風呂にもあったら・・・・・・ ああ現実は悲しい、このメタボ気味のお腹が「ダメ」と言っている

noname#192312
質問者

お礼

蛇口から泡盛なんて、さすがのんべえ沖縄ですね~ 風呂で生ビール!おおお想像しただけでイイ!! ・・・と思いつつ、お互い頑張ってやせたいですねw

• ckbckb
回答No.7

炭酸飲料がいいです。 体に悪いと分かりつつも毎日ガブ飲みしてます。 次は100%オレンジジュースか桃のジュース、 でも、何だかんだ言ってお茶が一番ありがたいかも知れません。 設置場所は台所の蛇口の横辺りに。

質問者

お礼

私も炭酸大好きなので、非常にお気持ちわかります! しかし、いろんなこと考えるとお茶が一番かもですねw ご回答ありがとうございました。

回答No.6

私も温泉がいいな。 ビールやワインなんかもいいけど、買ってくればいいんだし。 温泉が出る水道を手に入れたら、日帰り温泉を開業しますw あれ?商売にするならワインの方が手っ取り早いか?

質問者

お礼

お礼抜けておりました。 大変申し訳ありませんでした。 「ビールやワインなんかもいいけど、買ってくればいいんだし。」がおお!と頷いてしまいました。 たしかにそうですね、自力で調達できないものの方がいいかもですね! ご回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.5

単純にお風呂場へ温泉水。毎日塩素無しの源泉が楽しめます。実際温泉を引いている家があるなんて、ぜいたくの骨頂。 海水。プールに直接引きます。これで塩素無しでミネラルたっぷりの沐浴が出来ます。プールはありませんけど、あったらの話で。 自然派コミューンで暮らした人の話では、料理に海水を使うのだそうな。ミネラルたっぷりで、塩分はそれで足りるらしい。

質問者

お礼

温泉水も非常にいいですが、海水もいろいろな用途があるんですね! とても勉強になりました、ありがとうございます。 ミネラルたっぷりなんていいなぁ・・・

• haiji1996
回答No.4

そういえば、静岡県の小学校の水道からは、緑茶が出るそうですね。 私なら、ロマネ・コンティ。一本何十万もするワインを湯水のように飲みたいです(^O^)

質問者

お礼

緑茶!いいですね~私緑茶大好きです! ロマネ・コンティ・・・!子供の頃は考え付きませんでした!大人になると幅が広がりますねw

回答No.3

中国の水道からはブタのスープが出るそうだ。

質問者

お礼

ぶ、ぶたのスープ・・・! とんこつスープでしょうか? すごいな、中国!

回答No.2

こんにちは。  「アール・グレイの冷たい紅茶」です。      キッチンの水道のとなりに設置したいですね。  

質問者

お礼

私も紅茶好きなので、今からの季節には冷たい紅茶いいですね! 窓開けて風を通してのみたいなぁ・・・

回答No.1

水道から・・・おかn いや、あの、コーラ!(カロリー0) その水道は携帯についてたらいいなー^^ (携帯できるもの) 家の比較的近くにビール工場があるんですけど、 あのでっかいタンク1個、庭にあったらなあと思うことはありましたw

質問者

お礼

あはは! 最初質問書いていた時に、お金とか、物も書く方いらっしゃるかなと思ってちょっと期待してましたw 蛇口が携帯できるようになったらいいですね~! ペットボトルとか持ち運び面倒だったりしますもんね・・・ 家の庭にどーんタンクも置きたい!飲み放題!w