• ベストアンサー

水道の修繕について

こんにちわ。 題名の通りなんですが、皆さん一度は町の水道の業者さんに修繕お願いしたことあると思いますが、その時に高い、安いなど思ったことがあると思うんですが、どんなことでもいいのでその時感じたこと教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

本管の漏水以外なら自分でやっていますので材料費だけですね。 普通の蛇口の水漏れ修理や交換、排水パイプの詰まり解消、交換なら朝飯前、お風呂にある混合栓も過去に自分で交換しました。 本管の工事は穴を掘ったり菅の交換があったりするので、さすがに自分では出来ないので請求金額を見て「ま、こんなもんかな」って納得しています。

その他の回答 (1)

• usokoku
回答No.2

仕事泣きするロクデナシ。 配管径をごまかされた。 住居不法侵入する犯罪者集団。 器物損壊と窃盗をする犯罪者。