• 締切済み

修繕費

5年住んだアパートを引っ越そうと思います。そこで修繕費について教えてください。 ちょっとやらかしてしまってフローリングとドアに修理が必要だと思います。 フローリングは観葉植物をおいてた場所で水漏れしていて変色してしまいました。 ドアの上のほうにハンガーを吊るしていてドアを閉めた時などにが塗装が剥がれてしまいました。 ドアはベニヤ板を張り合わせたような【安っぽい感じです。 床の状況は写真の通りです。どのくらいの修繕費を退去時に要求されるでしょうか?

みんなの回答

noname#172242
noname#172242
回答No.1

うーん、スミません、詳しい額まではわかんないですがどっちも費用かかって仕方ないでしょうね。ドアは塗り直しだけで済めばいいのですがね。床はマズいですね。水がしみ込んだのですから広めにひっぺがして張り直して、あと言いたくないですが下にちょうど柱でもあったらなお心配です・・・。そうでさえなければまぁ仕方ない、という事にしましょう。