• ベストアンサー

Excelでの表計算!至急!!!

忘れてしまいました・・・ 年間のとある計算式を入れた表を作っています。 まだ数値が入ってないので式のあるところには数字の「ゼロ」が表示されていますが、確かゼロが表示されないようにできる式があったと思います。 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

ツール→オプション→表示タブのウインドウオプションの「ゼロ値」のチェックを外してください。

monnsutera
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (1)

• biwajima
回答No.2

式であれば =IF(計算対象のセル="","",計算式) でOKです。

monnsutera
質問者

お礼

ありがとう!