• ベストアンサー

Pdf文書にチョっと書入れができるフリーソフトは?

ネットの気に入ったページをpdfで保存したりしてpdfを活用しています。pdf文書中の気に入った箇所などに自分で注書きや、矢印をいれたり、蛍光ペンで目立たせるこができるフリーソフトをご存知の方教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weakweak
回答No.1

Foxit J-Reader PlusかPDF-XChange Viewerがメジャーですしいいと思います。 私はPDF-XChange Viewerが使いやすかったのでお勧めです。

Wungongchan
質問者

お礼

早速 pdf-xchange viewer試しました。正にこんなのを探していました。どうも多謝です。

その他の回答 (2)

• shintaro-2
回答No.3

そんな程度であれば、Adbobe Reader XとかXiでも可能です。

Wungongchan
質問者

お礼

先のお二方がお勧めの pdf-xchange viewer を試しましたがこれで十分です。Adobe Reader X (Xi)は後日ためしてみます。ありがとうございます。

• hirama_24
回答No.2

改変が可能なPDFだったら PDF-XChange Viewer http://www.forest.impress.co.jp/library/software/pdfxchange/ 改変禁止で作られてるPDFは、あきらめてね^^

Wungongchan
質問者

お礼

さっそく試しました。ありがとうございました。