• ベストアンサー

PDF文書に文字を書いたり、削除できるソフト

PDF文書に文字を書き加えたり、あるいはPDF文書のもともとの文字を消したりできるソフトはあるでしょうか。 廉価もしくはフリーのソフトがあればお教えください。 なお、OSはWindows 7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PDFをWordなどに変換してから、文字を編集できるでしょう

nobukunnobukun
質問者

お礼

おっしゃるように いったんワード文書等に変換して、文字を入れたり、削除するという手もあったのですね。 確かにそのほうがサクサクと作業が進むように思います。 発想の転換ですね。 ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• youget
回答No.1

PDF-XChange Viewer これ使ってます。 フリーです。

参考URL:
http://www.tracker-software.com/product/downloads/
nobukunnobukun
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。