• 締切済み

PDF文書へ文字の書き込みや削除をしたい

イラストレータがないと、PDF文書への文字の書き込みや削除ができないと聞きましたが、いきなりPDFを利用したらできますか?できるのであれば、その方法を教えてください。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは > いきなりPDFを利用したらできますか? いきなりPDFにもいろいろ種類があります。ご確認下さい。 (いきなりPDF EDIT3がPDFの編集ができそうですけど) http://www.sourcenext.com/titles/pdf/?i=titles では。

takeshun
質問者

お礼

良くわかりました。とても、 役に立ちました。ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。