• 締切済み

いきなりPDFで作った文書が文字化けして困ってます

3年前から使い始めた「いきなりPDF」(PDF化するソフト)が、 最近正常に動作しなくなった為、(文字化けする)再インストールしてみたのですが、修復出来ません。 ピクチャー類は、今のところ問題無いのですが、文書、見積書等の 数字、カタカナ等が文字化けして、使えません サポート期間が、過ぎているためどうしたらよいか困っております。

みんなの回答

• 001die
回答No.1

フォントが機種依存になっていませんか? 一度、全ての文字を通常のゴシック体などに変更してみてください。 文字の埋め込み機能はありませんか? あれば、それにチェックを付ければ問題ないはずです。

takeda-tac
質問者

補足

回答をありがとうございました 両方試してみましたが、残念ながら修復出来ませんでした。 Office 等に問題があれば、見積もりプロセッサーの PDF化は問題無い訳ですよね~・・・ やはり最新のソフトに乗り換えるように、出来ているんでしょうか?