【PC-98x1】DALK ver 1.07-Cについて十四人の少女の就職先は?

このQ&Aのポイント
  • PC-98x1のDALK ver 1.07-Cについて、十四人の少女の就職先についてアドバイスをお願いしたいです。
  • 各少女の転職先を最適なものにするためのアドバイスを教えてください。
  • パワー・ユーザの皆様からのアドバイスをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【PC-98x1】 DALK ver 1.07-C

【PC-98x1】用 DALK version 1.07 - C について 十四人の少女の就職先ですが、ベストにするためには、それぞれ、どのような転職がお奨めでしょうか。 ・シグルーン 「一般人」→「???」→「???」 ・シルヴィア 「一般人」→「???」→「???」 ・ティロル 「一般人」→「???」→「???」 ・チュルラ 「一般人」→「???」→「???」 ・ジーマ 「一般人」→「???」→「???」 ・アリーヌ 「一般人」→「???」→「???」 ・ミコ 「一般人」→「???」→「???」 ・ルー 「一般人」→「???」→「???」 ・エリスン 「一般人」→「???」→「???」 ・ファローラ 「一般人」→「???」→「???」 ・アルビナ 「一般人」→「???」→「???」 ・クウ 「一般人」→「???」→「???」 ・リムリア 「一般人」→「???」→「???」 ・リンス 「一般人」→「???」→「???」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・以上です。 可能な限り、「パワー・ユーザ」の方々からお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、参考になりそうなページです。 http://type-98.lix.jp/tenkaiti_dalk/dalk/dalkold01.htm

ugg06006
質問者

お礼

小生のために貴公の貴重なお時間を割いて頂き、誠に恐縮の限りです。 貴公がご紹介なさった、ホームページを拝見させて頂き、大まかな事は理解したつもりです。 ところで、以下に示した、キャラクターは、どういう職業を選択し、また、将来的には、どうするのか、大変、ぶっしつけで、貴公の心情を害されはしないかと、危惧しているつもりですが、以下、八名の将来を目指す「職業」が不明です。 貴公のお時間を許す範疇で、小生に回答を用意為さって頂けると、光栄の限りです。 よろしくお願いします。 ※ 八名の「天職」の行方がお分かりで頂けると、非常に助かります。 ・シルヴィア ・チュルラ ・ジーマ ・アリーヌ ・ファローラ ・クウ ・リムリア ・リンス ------------------------------------------------------------------ ※ 八名の「転職」の仕方が不明なままです。

ugg06006
質問者

補足

すみません。 「ルー」のクラスチェンジを誤って、ナイトにしてしまいました。 現在、ルーは、Lv 7 のナイトですが、Lv 1 の一般人に出来るのでしょうか。ゲーム内で会話しても、出来そうにありませんでした。 宜しかったら、「【PC-98x1】DALK version 1.07 - C 」でどうすれば良いのか、ご鞭撻頂けませんか。 http://fuff.blog106.fc2.com/blog-entry-686.html ○ クラスチェンジしたキャラクタを Lv.1 の一般人に戻せること。   そうそう世話になることも無いとは思うけど、ロールバックが(いざとなれば)可能ってのは大きいね。   因みに、才能値は知らないけど、各種潜在値も初期状態に戻されちゃうので、これを利用して云々は無理だと思うよ。