• ベストアンサー

面白いテレビ番組

最近あんまりテレビ番組を見て大笑いしてないことに気づきました。 アメトーークはおもしろいと思いますが大笑いはしないです。リンカーンは最近、というか2年前ぐらいから月2くらいでしか放送しなくなりましたね。リンカーンメンバーは好きなのですが企画がすこぶるつまらいです。「車で人に道聞いてどっかめざす」とか「この人の名前なんだっけ?」みたいな企画、とくにヤヴァイです。 ガキの使いもおもしろいのは月1くらいでしかないですね~。 ロンドンブーツは個人的にあまりすきじゃありません。 しゃべくり007もあまり好きではないですね~。 にけつ!!は好きですけど大笑いする感じではないです。 オンエアバトルは1回の放送で一組くらいは楽しいです。 めちゃイケは企画によっては面白いです。 今やってる中でおもしろいバラエティ番組、お笑い番組を教えてください。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.2

最近始まったtbsの『有田とヤラシイ人々』面白いですよ。 同じ時間帯に日テレでやってる『今夜くらべてみました』もゲスト次第で面白いです。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

レギュラーで面白いものとなると無いに等しい。定番では笑点ぐらいじゃないか?  スペシャル的なものなら「だまされた大賞」が面白いかな。芸能人相手のどっきりですが。  まぁ、クイズバラエティならホールドオンかな。回答のスクエアの選択で4択の並びとか笑えることが多い。  トーク番組とかもスポンサーとか色んな事を意識しながらなので無難な形の編集があります。これが面白くない形にしているのかな。  まぁ地方局の番組の方が面白いかなと。