• ベストアンサー

面白いテレビ番組

最近あんまりテレビ番組を見て大笑いしてないことに気づきました。 アメトーークはおもしろいと思いますが大笑いはしないです。リンカーンは最近、というか2年前ぐらいから月2くらいでしか放送しなくなりましたね。リンカーンメンバーは好きなのですが企画がすこぶるつまらいです。「車で人に道聞いてどっかめざす」とか「この人の名前なんだっけ?」みたいな企画、とくにヤヴァイです。 ガキの使いもおもしろいのは月1くらいでしかないですね~。 ロンドンブーツは個人的にあまりすきじゃありません。 しゃべくり007もあまり好きではないですね~。 にけつ!!は好きですけど大笑いする感じではないです。 オンエアバトルは1回の放送で一組くらいは楽しいです。 めちゃイケは企画によっては面白いです。 今やってる中でおもしろいバラエティ番組、お笑い番組を教えてください。 お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurukuru
  • ベストアンサー率39% (145/364)
回答No.2

最近始まったtbsの『有田とヤラシイ人々』面白いですよ。 同じ時間帯に日テレでやってる『今夜くらべてみました』もゲスト次第で面白いです。

その他の回答 (1)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 レギュラーで面白いものとなると無いに等しい。定番では笑点ぐらいじゃないか?  スペシャル的なものなら「だまされた大賞」が面白いかな。芸能人相手のどっきりですが。  まぁ、クイズバラエティならホールドオンかな。回答のスクエアの選択で4択の並びとか笑えることが多い。  トーク番組とかもスポンサーとか色んな事を意識しながらなので無難な形の編集があります。これが面白くない形にしているのかな。  まぁ地方局の番組の方が面白いかなと。

関連するQ&A

  • 面白いテレビ番組

    最近はどのテレビも見ていてつまらないです。 面白い番組を教えて下さい。 私が面白いと感じた番組は、 やりすぎコージーの都市伝説、昔のめちゃイケ、ワールドダウンタウン、ごっつええ感じ、ガキの使い、リンカーン、ワンナイR&R、USOJAPAN、心霊などやっていた頃のアンビリバボー、ビーバップハイヒール、アメトーーク、深夜時代のネプリーグ(秋葉カンペーさんや名倉がモノをひったくって逃げきったりしてたやつです)、深夜時代のくりぃむナントカです。 テレビではないのですが江頭2:50のピーピーピーするぞも好きです。 ロンドンハーツ、最近のリンカーン、しゃべくり007は面白い時とつまらない時の差があるのでそんなに見てはいません。 あとヘキサゴンやQさま、お試しか、珍百景、などは糞つまらないうえ終われと思っています。

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!

  • テレビ番組「どろんぱ」の内容

    読売テレビ毎週土曜日お昼12時から放送中の「どろんぱ」というバラエティー番組があります。 5月7日放送分、麒麟がロケした企画にどうも私達親子が出演したらしいのです。 見逃して悔しい思いをしていますので、ご覧になられた方は是非どんな放送内容だったか私達に教えてください!よろしくお願い致します☆

  • 最近のテレビ番組について

    最近のバラエティー番組、ドラマはどう思いますか? 最近、テレビを見る人が少なくなっている事を聞いた事があります。やはりつまらなくなってきているでしょうか?私自身、以前よりバラエティー番組に対し興味があまり無くなってしまいました。ドラマでも視聴率を稼ぐ番組があまりありません。かつて高視聴率を稼いでいた「月9ドラマ」も最近ではあまり視聴率がよくありません。 最近のバラエティー番組、ドラマについて思っている事がありましたら是非教えてください。

  • アメリカのバラエティー番組などをみるには

    アメリカで放送されている(いた)パリスヒルトンとニコールリッチーが田舎で暮らすという企画のバラエティー番組がみたいと思ったのですが、どうやったらみれるのでしょうか?この番組に限らずアメリカで放送されているバラエティー番組をみたいと思うのですが何か方法はありますか?

  • アメリカのテレビについて

    アメリカのテレビで日本のようなバラエティはやっているのですか? 「日本のような」ですよ この前ウィキペディアでCBSやNBCのページで番組表を見たのですがなんか日本のようなバラエティではなく正統派のトークショーやコメディーが多いような気がしたのですが 僕は日本でやっているバラエティには何か独自の雰囲気を感じます、だからアメリカで日本のようなバラエティがやってたら逆に不思議な感じもします「ガキの使いやあらへんで」や「リンカーン」とか僕の好きな日本のバラエティ番組なんですが海外でやってるようには思えてきませんやはり日本には独自の笑いのセンスがあるのでしょうか? と、まぁいろいろ言ってますがつまりアメリカでも日本のようなバラエティがやっているのかが気になります、向こうに滞在経験がある方やそのようなことに詳しい方は教えて下さい。

  • 一番、面白いテレビ番組を教えてください!

    いつもご回答ありがとうございます。 今、放送されているテレビ番組で これは「面白い!大爆笑できた!」と 思えるテレビ番組を教えてください。 私は、「人間観察モニタリング」が 一番面白いと思っています! 特に木部さんのコーナーが特に好きです。 ベッキーの変わりっぷりが、面白すぎて 大爆笑です。 1.テレビ番組名 2.簡単に理由を教えてください 色々、ご意見をお伺いしたいので 『4月5日』までアンケートさせていただきます! 特にバラエティでなくても大丈夫です。 ご回答お待ちしています。

  • この冬スキー場に行った番組ありましたか?

    数年前まで、バラエティー番組は冬には必ずスキー場に行って、 ゲームや何やらやっていました。 でもここ最近目にすることがなくなりました。 唯一、とんねるずの「みなさん」で石橋さんほか数名が苗場に行く企画があったのを見ました。 ほかに、この冬(12月ころから2月?)に、バラエティ番組などでスキー場に行く企画のものを見たかたはいらっしゃいますか? 最近はスキーやスノーボードのCMさえあまり見なくなって寂しく思っていましたので質問させていただきます。

  • 笑える番組教えてください!

    最近テレビからすっかり疎遠になっています。 大笑いできる、おすすめバラエティー番組を教えてくれませんか? おすすめのDVDでも構いません。 当方、主人が日本語がわからないため、いつも衛星を見ているのですが、民放のテレビから疎遠になって2年くらい経ちます。何が面白い番組で、誰がウケるコメディアンかも分からなくなってしまいました。笑いに飢えています!お願いします。