• ベストアンサー

一番、面白いテレビ番組を教えてください!

いつもご回答ありがとうございます。 今、放送されているテレビ番組で これは「面白い!大爆笑できた!」と 思えるテレビ番組を教えてください。 私は、「人間観察モニタリング」が 一番面白いと思っています! 特に木部さんのコーナーが特に好きです。 ベッキーの変わりっぷりが、面白すぎて 大爆笑です。 1.テレビ番組名 2.簡単に理由を教えてください 色々、ご意見をお伺いしたいので 『4月5日』までアンケートさせていただきます! 特にバラエティでなくても大丈夫です。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは~ たかじんのそこまで言って委員会がやっぱり面白いです。 テレビ番組の中でも本音に近いことを聞けるからでしょうか。 とくに田嶋先生のぶっとびっぷりと他の方との掛け合いがたまりません(^^)

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もたかじんのそこまで言って委員会大好きです。 田島先生だけ意見が異なっていることがけっこうありますよね 番組をそれを狙っているのか見ていて 面白いですよね 津川さんがおやめになってすこし寂しいですね 新たなゲストに期待ですね!

その他の回答 (13)

• ALFa8C
回答No.14

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25AC%2591%25E7%2582%25B9&source=s&q=%E7%AC%91%E7%82%B9&sa=X&ei=170cVbyFEMLW8gXS34GABQ&ved=0CCYQFjAB 笑点 五代目圓楽師匠司会時代がすきでしたが、 歌丸師匠のキレもなかなか 間もなく放送2,500回 基本がブレない~変わらない良さがあります。

hhasegawa
質問者

お礼

そんなにやってるんですね! 私も圓楽師匠好きでした ありがとうございます!!

• mrst48
回答No.13

1.有吉反省会 2.たまに売名?のニオイがする時もあるが、 反省人の別の顔が見えてきてそのギャップや、 有吉さんや見届け人の鋭いツッコミコメント、反省人への禊も笑えるし、 番組出演後、再ブレークするタレントさんが出てきそうな雰囲気がある。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあの番組は 裏側が見えてとても面白いですよね。 有吉だからこそ、あの場が仕切れるんでしょうね。 再ブレークしたら、それもそれで見ものですねー!

回答No.12

ブロードキャスターですね! たけしの暴走に、絶妙の切り返しの 安住伸一郎アナ♪ 新婚さんいらっしゃいです。 文枝師匠の椅子からコケる技は コケやすい椅子仕様で、お約束 なんだけど、毎回くだらなくて いいなあ(*^^*) なんだか、平和だなぁ~♪ と、思えて和みますわ~

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! ブロキャスのお二人の掛け合いは 漫才コンビみたいで面白いですよね! 新婚さん、たしかに 文枝師匠のコケかたは見事ですよね! わかります。

noname#217196
noname#217196
回答No.11

Eテレ 歴史にドキリ。中村獅童のコスプレと歌とダンスで笑う。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 中村獅童、本当多彩ですよね!!

• lucky1267
回答No.10

1 鉄腕DASHです。 2 お笑い番組ではないのですが、リーダー(城島さん)のずっこけぶりが笑えます。 年一回だけですが 1 絶対に笑ってはいけないシリーズです。 2 お腹が痛くなるくらい笑えます。レンタルにもありますよ。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 鉄腕DASH、たまに見ています! 結構見入ってしまいますよね 笑ってはいけないシリーズなんてあるんですね 動画にもありますかね・・・ 探してみます!

• smi2270
回答No.9

私も 人間観察 モニタリングが面白いです。 木部さんのときのベッキーさんは 別人のようで おそらく 木部さんのほうが 素のベッキーのように思います。 あと 大阪ではTV大阪なので TV東京製作かな? ビビル大木さん・中川 翔子さんが出ている 頭に脳の反応測定器をつけてみる 「パニック映像番組」です。大木さんが 中国人が出てきただけで 脳が反応して 凄く面白いです。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます 人間観察モニタリング、面白いですよね 木部さんがベッキーの素なんですかねー だとすると街中にいても気づかないかも あんなにお笑いみたいなキャラを演じきることが できるなんておもっていなかったので 爆笑です! 二つ目のは行天パニックシアターのことですか? これもなかなか衝撃的ですね これに驚きでした・・・ https://www.youtube.com/watch?v=ZftodKfrrOA

• takefutsu
回答No.8

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/ これですね。毎回職人さんはすごいな、と感心します

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 稀に見ています。 職人さんの技が垣間見えて とても感動しますよね!

• tarutosan
回答No.7

月曜から夜ふかし です。 マツコと村上君のトーク系の番組。 基本的にはVに従って進んでいきますが、気張っておらずゆるい感じとマツコの正直なトークが面白いです。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 月曜から夜ふかし たまにみています。 マツコって本当、毒舌で面白いですよねー!

• kumskums
回答No.6

1.テレビ番組名 ZIP 2.簡単に理由を教えてください トレンドの情報を楽しく毎日得られるから

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎朝、zipはやってますし トレンド情報がしっかり入っていて すごく参考になりますよね!!

回答No.4

「笑点」…ベタですが、笑ってしまいます 個人的にはマツコさんが好きです なんだかんだで見てしまいます

hhasegawa
質問者

お礼

笑点いいですよね 私も大好きです マツコさんが笑点に出ていたら面白いですね ありがとうございます!