• ベストアンサー

一番、面白いテレビ番組を教えてください!

いつもご回答ありがとうございます。 今、放送されているテレビ番組で これは「面白い!大爆笑できた!」と 思えるテレビ番組を教えてください。 私は、「人間観察モニタリング」が 一番面白いと思っています! 特に木部さんのコーナーが特に好きです。 ベッキーの変わりっぷりが、面白すぎて 大爆笑です。 1.テレビ番組名 2.簡単に理由を教えてください 色々、ご意見をお伺いしたいので 『4月5日』までアンケートさせていただきます! 特にバラエティでなくても大丈夫です。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.5

こんにちは~ たかじんのそこまで言って委員会がやっぱり面白いです。 テレビ番組の中でも本音に近いことを聞けるからでしょうか。 とくに田嶋先生のぶっとびっぷりと他の方との掛け合いがたまりません(^^)

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もたかじんのそこまで言って委員会大好きです。 田島先生だけ意見が異なっていることがけっこうありますよね 番組をそれを狙っているのか見ていて 面白いですよね 津川さんがおやめになってすこし寂しいですね 新たなゲストに期待ですね!

その他の回答 (13)

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.14

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%25AC%2591%25E7%2582%25B9&source=s&q=%E7%AC%91%E7%82%B9&sa=X&ei=170cVbyFEMLW8gXS34GABQ&ved=0CCYQFjAB 笑点 五代目圓楽師匠司会時代がすきでしたが、 歌丸師匠のキレもなかなか 間もなく放送2,500回 基本がブレない~変わらない良さがあります。

hhasegawa
質問者

お礼

そんなにやってるんですね! 私も圓楽師匠好きでした ありがとうございます!!

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.13

1.有吉反省会 2.たまに売名?のニオイがする時もあるが、 反省人の別の顔が見えてきてそのギャップや、 有吉さんや見届け人の鋭いツッコミコメント、反省人への禊も笑えるし、 番組出演後、再ブレークするタレントさんが出てきそうな雰囲気がある。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにあの番組は 裏側が見えてとても面白いですよね。 有吉だからこそ、あの場が仕切れるんでしょうね。 再ブレークしたら、それもそれで見ものですねー!

回答No.12

ブロードキャスターですね! たけしの暴走に、絶妙の切り返しの 安住伸一郎アナ♪ 新婚さんいらっしゃいです。 文枝師匠の椅子からコケる技は コケやすい椅子仕様で、お約束 なんだけど、毎回くだらなくて いいなあ(*^^*) なんだか、平和だなぁ~♪ と、思えて和みますわ~

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! ブロキャスのお二人の掛け合いは 漫才コンビみたいで面白いですよね! 新婚さん、たしかに 文枝師匠のコケかたは見事ですよね! わかります。

noname#217196
noname#217196
回答No.11

Eテレ 歴史にドキリ。中村獅童のコスプレと歌とダンスで笑う。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 中村獅童、本当多彩ですよね!!

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.10

1 鉄腕DASHです。 2 お笑い番組ではないのですが、リーダー(城島さん)のずっこけぶりが笑えます。 年一回だけですが 1 絶対に笑ってはいけないシリーズです。 2 お腹が痛くなるくらい笑えます。レンタルにもありますよ。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます! 鉄腕DASH、たまに見ています! 結構見入ってしまいますよね 笑ってはいけないシリーズなんてあるんですね 動画にもありますかね・・・ 探してみます!

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.9

私も 人間観察 モニタリングが面白いです。 木部さんのときのベッキーさんは 別人のようで おそらく 木部さんのほうが 素のベッキーのように思います。 あと 大阪ではTV大阪なので TV東京製作かな? ビビル大木さん・中川 翔子さんが出ている 頭に脳の反応測定器をつけてみる 「パニック映像番組」です。大木さんが 中国人が出てきただけで 脳が反応して 凄く面白いです。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます 人間観察モニタリング、面白いですよね 木部さんがベッキーの素なんですかねー だとすると街中にいても気づかないかも あんなにお笑いみたいなキャラを演じきることが できるなんておもっていなかったので 爆笑です! 二つ目のは行天パニックシアターのことですか? これもなかなか衝撃的ですね これに驚きでした・・・ https://www.youtube.com/watch?v=ZftodKfrrOA

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.8

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/ これですね。毎回職人さんはすごいな、と感心します

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 稀に見ています。 職人さんの技が垣間見えて とても感動しますよね!

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

月曜から夜ふかし です。 マツコと村上君のトーク系の番組。 基本的にはVに従って進んでいきますが、気張っておらずゆるい感じとマツコの正直なトークが面白いです。

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 月曜から夜ふかし たまにみています。 マツコって本当、毒舌で面白いですよねー!

  • kumskums
  • ベストアンサー率10% (6/57)
回答No.6

1.テレビ番組名 ZIP 2.簡単に理由を教えてください トレンドの情報を楽しく毎日得られるから

hhasegawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎朝、zipはやってますし トレンド情報がしっかり入っていて すごく参考になりますよね!!

回答No.4

「笑点」…ベタですが、笑ってしまいます 個人的にはマツコさんが好きです なんだかんだで見てしまいます

hhasegawa
質問者

お礼

笑点いいですよね 私も大好きです マツコさんが笑点に出ていたら面白いですね ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 観る価値のあるテレビ番組

    こんにちは。 最近のテレビはドラマもバラエティもつまらないのばっかり、報道番組もワイドショーっぽい・・・などとニュース以外はほとんど観ていないのですが、単に私が知らないだけできっといい番組もたくさんあるんだろうなと思います。 そこでみなさんおすすめのテレビ番組を教えて頂きたいと思います。ジャンルは何でも構いません。よろしくお願いします。 ちなみに私の好きな番組はNHKで木曜深夜に放映されている「爆笑オンエアバトル」です。お笑い番組ですが、余計な企画もなく純粋にネタを観られるのがうれしいのです。

  • テレビ番組に出すのは誰?

    バラエティでもワイドショーでもなんでもいいんですが、そもそもテレビ番組に出すのは誰なんですか? その人間を出して問題が起きた時に全責任を負う人間です。

  • テレビ番組についてなんですか、

    テレビ番組についてなんですか、 バラエティ番組などで 最終回になった番組の 後番組に司会が同じで 同じような内容で 新しく始まるものが あるじゃないですか! それなら、 番組をそのままで 放送すればよいと想うんですが なぜ タイトルをちょっと変えて 司会も内容も 同じような番組を やるんでしょうか? 乱文でごめんなさい

  • 何という番組でしょうか?

    今突発的に頭の中に浮かんだものなのですが、 「○○を探せ!!」みたいなコーナーの情景が頭の中に浮かんできました。 おそらく昔見たバラエティ番組の中で放送されたコーナーの一つだと思うのですが、何の番組だったか全く思い出せません。 あと思い出せたのが、そのコーナーのBGMがスーパーマリオのようなそんなゲームっぽいBGMで、コーナーの内容が、街中に隠れた芸能人(もしくはキャラクター)を探す、というようなものだったと思います。 かなり記憶が曖昧なので、今から10年近く前に放送されていたバラエティ番組だと思います。 かなり記憶が曖昧でわかりにくいかもしれませんが、な~んか思い出せなくてモヤモヤしています。 これだけで分かる方、よろしくお願いします。

  • 外国のテレビ番組見たいです

    ニュース、バラエティ、歌番組、外国のCM。 つまらん日本のテレビ番組つくるのやめて 外国からテレビ番組買ってこれないんでしょうか? 字幕付けて放送してくれれば 世界中の言語が分かりますし 外国の芸能人とかキャスターとか気になります。 日本のは公共放送だけでいいと思う。

  • あなたの面白いと思うテレビ番組教えて下さい。

    あなたが、面白いと思うテレビ番組を、理由と一緒にベスト3ぐらいまで、教えて下さい。 特番、ドラマ、バラエティなんでもいいです。(今後放送するかもという番組までに限る。) こちらは 第1位 『ぷっ』すま  理由:独特のゆるい雰囲気で、繰り返し見ても面白く、かなり癒されて面白い。 第2位 黒バラ 理由:独特のゆるい雰囲気で、面白く、まあまあ癒されて面白い。 第3位 内村プロデュース 理由:面白い。 教えてもらったのは観ていない番組は、観れるものは一度観てみたいと思います。 (観れないのはご勘弁下さい。)よろしくお願いします。

  • 昔のテレビ番組

    「サインはV」「飛び出せ青春」「柔道一直線」等の青春ドラマ 「巨人の星」「あしたのジョー」エイトマン」「鉄人28号」等のアニメ 「8時だよ全員集合」「たけしの元気の出るテレビ」「TVジョッキー」等のバラエティ 以上のような昔のテレビ番組がいつ頃(○○年○月~○○年○月まで放送) 放送していたかというのをまとめて紹介されているサイトというものはあるでしょうか。 それぞれの番組名で検索すれば1つずつは分かるのですが出来ればまとめて知りたいです。

  • 番組名を教えてください。

    先日、テレビのバラエティ番組内のコーナーで 仏教高校の生徒が何人かでホームルームの パロディをやっていました。 この番組名をご存知の方は お教えいただけましたら幸いに存じます。 併せまして、 同様に仏教高校の取材をした番組を ご存知でしたらお教えください。

  • テレビ番組の題名が思い出せません!

    テレビ番組の名前が思い出せずもやもやしてます! その番組の特徴は次のとおりです。 •2020年8月8日~16日のどこかで放送された番組 •放送時間帯は夜7時~10時あたり •お笑いバラエティ番組 •芸人?タレント?(誰かは忘れました)がウソ発見器にかけられ、どんな質問にも決まった答えをしていく企画があった ご存知の方は教えて頂きたいです!

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。