• ベストアンサー

i pod touchについて

題名の通りです。 i pod touchについて教えてください。 できれば、機能、月々の料金など細かいことも書いてくだされば 嬉しいです。 回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCでiTunesにアクセス、ダウンロード… 同期させて、各設定をこなす… Wi-Fi環境にしてください。 あとはいろいろできます… コストはそれぞれデス…

yinrisu
質問者

お礼

ありがとうございました。