• 締切済み

息子の誕生日

高校生の息子の誕生日が近いのですが。 野球部の寮に入ってて中々欲しい物がわからず聞いても任せるの一言で困ってます(涙) 何かいい物等あったら教えて下さい☆ ※かなり持って行けるのが少ないですが…

みんなの回答

• villa36
回答No.2

子供の立場から考えると お小遣いが一番だと思いますよ わからない親がトンチンカンな物を買って渡すより、 「無駄遣いせず、欲しい物を買いなさい」で良いんじゃないでしょうか

• ykaori
回答No.1

息子さんは音楽再生プレーヤーは持っていますか? 携帯がスマホならカバーとか? 財布やキーケースなどのアクセサリー系などは? 野球関連グッズはあえて外しましたが、いかがでしょう?