• ベストアンサー

今日のプライド

eriko23の回答

  • ベストアンサー
  • eriko23
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.2

簡潔に言うとトモが夏川に会いに行き 「連絡もなしに放っておいたのは 対して好きじゃなかったんじゃないか」と 問い詰めたところ図星だったらしく 実際夏川は向こうで彼女がいてハルにとられたことで アキに執着しただけで本当は愛してなかったことに気づき 別れた・・・・という感じです

minimayu
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プライド

    亜樹の恋人夏川さんて以前なんかのドラマに出ていたことあるのですか?

  • 今日離婚届けを出しに行きました

    元旦那と 白無垢もウェディングドレスも着てない 挙式披露宴も写真も撮ってません 次結婚する時には 挙式披露宴を挙げて 白無垢もウェディングドレスも着ても良いのでしょうか?

  • ウェディングドレスの海外への持ち運び

    来年、春にハワイ(オハフ島)で挙式しますが、ウェディングドレスを探す日々です。そこで、海外へのウェディングドレスの持ち運びについて質問させてください。ドレスショップは何件か回りましたが、今のところ気に入ったものは「日本で試着⇒海外へ持ち運び」もしくは「日本で購入⇒海外へ持ち運び」のどちらかです。ドレスショップの方によって「購入しても現地で専門のプレスできないとしわしわになる」という説明もあれば、「ドレスバックにいれているので現地についてからつるせば問題ない」という説明もあり持ち運びについて不安になっています。実際にハワイ等海外挙式をでウェディングドレスを自分で運ばれた方の体験談、アドバイスをお願いします。

  • ウエディングドレスのレンタル・購入について

    現在、海外ウエディングを第1希望で色々と調べているのですが、 1.モルディブ(モルジブ)で海外ウエディングをされた方がいますか?体験談を聞かせてもらいたいです。また、ウエディングドレスは、購入して持っていかれたのか、レンタルされたのか、また、レンタルの場合、日本で同様のドレスを試着できたのか?を聞かせてもらいたいです。 2.ハワイなどでは、日本で試着し、海外ウエディングの時に同じものが用意されているという制度をパンフレットでいくつか見ました。Wベなど。 このような制度を使われた方がいましたら、実際になにか不自由はありましたか?また、アドバイスがあれば教えてもらいたいです。 3.モルディブで挙式をする場合、レンタルする個所が少ないことと、ドレスが汚れてしまい、追加金をとられる恐れがあるため、日本からのレンタルより、10万円程度のドレスを購入して、持っていくことを進められました。10万円程度のドレスで、持ち込みやすいもの(しわになりにくいなど)を購入するとしたら、どこで購入してよいかがわかりません。どこか安く手に入る場所はありますか?

  • ウエディングドレスの生地について

    海外挙式を行うのですが、ウエディングドレスを作って持参していきたいと思っています。 挙式の後パーティがあるので、デザインとしてはかなりシンプルにする予定です。 ドレス用のバッグなども必要ないと思うのですが、あちらに着いてからドレスがしわしわになってしまったら困るなあと思っています。 ドレス用に生地でしわになりにくいものを選ぶとしたら、どういったものが良いのでしょうか?

  • 有名ブランドのウエディングドレス探してます。

    有名ブランドのウエディングドレス探してます。 結婚式を控えている者です。せっかくの結婚式なので、ウエディングドレスに懲りたいのですが、何店かドレスショップを回っても、どれもどこかで見たことのあるようなドレスばかりで、あまり惹かれませんでした。例えばシャネルのウエディングドレス!とかないのでしょうか?有名ブランドのコレクションもネットで見てみたのですが、ウエディングドレス風ならありそうなんですが・・・。

  • 13号のウエディングドレスって?

    みなさん、どうか教えて下さい。 ウエディングドレスの13号って、やはり数が少ないのでしょうか? 友達が13号だとほとんど選ぶ事が出来ないと教えてくれました。 ホテル・結婚式場・海外挙式・・・・ ウエディングドレスを着て結婚式を挙げる場所は色々あると思いますが、 どことも13号はやはり少ないですか? 結婚を考えているのは1年以上先の事なので、 それまでに痩せればいい事なのですがねえ・・・・テヘヘ(∩_∩)ゞ 特に今は海外での挙式を考えています。 知っておられる方、どうか教えて下さい。 痩せる努力もしてみます。はい。

  • ウェディングドレス

    私は将来、純白のウェディングドレスを着るのが夢です。 将来的に結婚したい彼は居ますが、ウェディングドレスを着るのは難しい状況に居ます。 結婚も出来るかどうかも分かりません。 お互い精神障害者で無職だからです。 それにお互い住む環境を変える事が出来ないからです。 ウェディングドレスを着た経験のある人に聞きたいんですが、ウェディングドレスを着るには費用はいくら位掛かりますか? 背が小さくてもサイズはありますか? 重さはどれ位ありますか? ウェディングドレスを着る為に、何か努力しましたか? ウェディングドレスの似合う年齢は何歳位までですか? ウェディングドレスを着て良かったですか? 私にとっては、永遠に憧れです…。

  • 海外挙式→お披露目会(1.5次会)を予定中です。

    海外挙式→お披露目会(1.5次会)を予定中です。 一般的にお披露目のとき新郎新婦はどのような格好でされることが多いのでしょうか? 私は海外挙式のときにウェディングドレスは着る予定ですがカクテルドレスも着てみたいと思っているのですが、他の方がどのようにされてるのでしょうか?

  • ウェディングドレスとは

    ウェディングドレスとはどんなドレスですか。白色のものがウェディングドレスだと思っていましたが、カラードレスというものもあるので違うようです。