• 締切済み

外国のかわいい単語

今、外国のかわいい単語を 探しています!子どものちょっとした グループにつけるので 愛する天使 とか、そういった感じの 文ではなく単語をさがしています 短いのであれば 文でも構いません!英語 フランス語何語でも良いです! よかったらよろしくお願いします!

みんなの回答

• kannjyani
回答No.2

『Mpenziwe』 愛しい人 という意味です。

• ts3m-ickw
回答No.1

「プティアンジェ」とか? 「プチアンジュ」でもいいですけど。 petit ange‥‥フランス語ですね。