• 締切済み

Transcend MP870 教えてください!!

MP870の購入を考えているのですが、メーカーHPでファームウエアをダウンロードしなくても、録音のケーブルを使って音楽を録音できますか? 曲名を入力したい時、PCなしでできればいいのですが、必ず必要な場合はネット接続を一度もしていないものでもUSBケーブルなどがあれば大丈夫でしょうか? 調べてもなかなか分からないので、できれば早めの回答頂けるとすごく助かります!!(>_<) お願いします(ρ_;)

みんなの回答

• panacft7
回答No.1

持っていないので確実ではないですが >ファームウエアをダウンロードしなくても、録音のケーブルを使って音楽を録音できますか? 出来ます、ファームは各機能の改善(DLすればPDF説明ファイル同梱) しかしDLしスキャンかけたらウイルス二件検出しツールが削除してPDFのみでした >曲名を入力したい時、PCなしでできればいいのですが USBコード接続で編集出来るハズですが完全な編集はID3タグソフト使い 編集すれば不明な・・等が出ないです 私的に思うにはPCが無い場合ではウォークマンの方が楽かも? ウォークマンの場合はタイトル編集キーパッド KPD-NWU10や 録音用ケーブル WMC-NWR1 が必要ですが・・ (タイトル編集キーパッドは有れば楽) Amazon http://goo.gl/Snl3T SONY(例えばS770の場合) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S770_series/feature_7.html#L2_490