• ベストアンサー

Win Live MailをPDF保存する方法

お世話になります。 Windows Live Mailで受信したメールをPDF保存する方法を教えて下さい。 書き出し等ができますでしょうか? 当方Windows 7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pdf形式で出力するソフトはお持ちなのでしょうか? お持ちなのでしたら、受信したメールをpdfを出力先に指定して、そのまま印刷するようにすればいいだけのことです。 ソフトをお持ちでないのでしたら、まずそのソフトを入手してインストールしなければなりません。 有料のものも無料のものもいろいろとありますので、お好みのものをインストールされたらいいでしょう。 有料のものの例 → いきなりPDF http://www.sourcenext.com/product/pdf/home/ 無料のものの例 → PrimoPDF http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/