• 締切済み

Windouws Live mail の使い方

Windows Live Mail 受信トレイはアカウントごとにあるのに、に送信トレイはないのでしょうか? 送信したメイルはどこに保存されるの?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

>送信トレイはないのでしょうか? 送信トレイは、1つでアカウント共用ですね。 http://www.so-net.ne.jp/support/manual/mail/use/wlm2011_w/index.html 送信したメールは、上の画面のように、「送信済みアイテム」が各アカウントごとにあるはずですよ。 オプションの「送信」タブで、『「送信済みアイテム」に送信メッセージのコピーを保存する』に チェックがついていますよね?

• aero1
回答No.1

「送信するメールを一時的に送信トレイへ保存する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011269 (バージョンが2011であっても、同様の方法が出来ます) 上記のURL先の方法で、送信トレイがある事が確認できると思います。 送信後のメールは、送信済みに残ります。(残す設定をしていれば)