• ベストアンサー

フィルムアンテナ(パルウス)と市販ブースターについて

hekebonの回答

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.1

ロッドアンテナ+ブースターは格好はともかく、車載TV用としては最強ですから、フィルムアンテナとしては優秀なパルウスでも比較すると負けてしまうのはどうしようもないところです。  パルウスに市販のブースターを噛ませるのはやめたほうが良いでしょう。  私自身の試行錯誤経験から推察するに、ブースターを2重にセットする形にすると、妙な干渉が起きたりノイズが増加したりしてよけいにTV写りが安定しなくなる可能性の方が大きいと思います。

sugano88
質問者

お礼

やはりそうですか。もしかして良くなればと思いました。ありがとうございました。