• 締切済み

風水

玄関入ってすぐ右に階段がある場合、玄関の右と左のどちらに鏡を置けば良いですか? 出来れば金運のあがる左に置きたいのですが、反射して二階に運気が上がってしまうかもしれないと思い質問しました。 形は長方形です。 丸型だと運気を吸収する 四角だと邪気をはね飛ばす といいますが、四角だから左で大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• bking
回答No.1

>玄関入ってすぐ右に階段がある場合、玄関の右と左のどちらに鏡を置けば良いですか? そんな情報で回答出来たら、そりゃ風水師じゃなくて詐欺師です。 せめて間取り図と正確な方位が分からないと、何も答えようが無い。 >といいますが、四角だから左で大丈夫なのでしょうか? 質問自体無意味。 丸い形は水形、四角は木形、どちらの象意が良い影響を与えるかを考えた方がよいですよ。 そもそも玄関に鏡なんか置いたら、明堂から入ってくる陽気を跳ね返してしまって、運気が弱まるじゃないですか。