• ベストアンサー

妊娠の可能性

12月に出産し 生理も順調にきています。 3月16日ー 4月12日ー と生理がきて 五月ぶんは書き忘れておりわかりませんが 先月来た日をこえたことはないので 12日以前にきたのは確かです。(10日くらい) 5月22日に最初からごむありでし 5月25日になまでいれましたが何回か動かしましたが旦那は射精をせず 5月27か28日にそと出しでしました(漏れていた可能性あり) 私はあまり行為がすきではないので 妊娠していたら嬉しいのですが これだけで妊娠って難しいですね 確率じゃはかれないことはわかってますが 妊娠してるか、してないか予測お願いします 結果は後日書きます

noname#181711
noname#181711
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250373
noname#250373
回答No.1

これだけで妊娠予測って…ちょっと無理があります(汗 質問者さんも分かっているようですけど^-^; 排卵日付近?かもよく分からないですし(汗 普通に励むのに比べて1/10程度の確率ではないでしょうか?