• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠していますでしょうか?

こんにちは。いつも参考に読ませて頂いています。 ちょっと教えていただきたいのですが・・・ 先月の9月6日~13日まで生理があり、その後16,17日に仲良くしました。(膣外射精)30日周期なので、今月の5日に生理予定日でしたが、まだ生理はきていません。妊娠希望していますので、8日に念のため妊娠検査薬を使用しましたが、結果は陰性でした。先月の17日の性交からおりもの量がいつもより多く、2週間前から下腹部、胸がチクチクしています。旦那と相談してまた検査薬で検査してみようかと思っていますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • R-MAMA
  • ベストアンサー率31% (20/63)

私と近い☆ 私は先月6日から12日生理。多分排卵は19日。 仲良しは17日と23日でした。 今月13日に妊娠検査薬で陽性反応♪今は胸がはっています。少し前まで下腹部がキューっって感じでした。 8日は少し早すぎたのだと思うので、もう一度妊娠検査薬を試してはいかがでしょう☆ 妊娠していたらいいですね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

妊娠あめでとうございます!! そしてご回答ありがとうございました。 ほんとに近いですね(^v^) 期待していたのですが、残念ながら 私は妊娠検査薬で陰性反応がでました。 9月の27日あたりに急激におりものが増えたので、 その頃が排卵日だったと思います。(排卵日がずれていた(>_<)) 妊娠するのは難しいですね。 でも次頑張ります!またいろいろ質問すると思いますので、 宜しくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

仲良しは16.17日だけですか?それで8日に陰性だと可能性はほぼ0だと思います。30日周期だと排卵日は9/21前後にあるはずなので16.17日だとタイミングはずれていますね。 生理予定日から2週間ほど経過しても生理が来ないようであれば病院で生理を起こしてもらった方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。書くの忘れましたが、仲良しは22日にもありました。 やはり、可能性は低いでしょうか。

  • 回答No.1

おそらく、排卵日が21日あたりだと思います。 排卵日が若干早まった場合(19日ごろ)妊娠の可能性が高いです。 なので、妊娠の可能性は半々ぐらいかな、と思います。 8日に試したのは、生理予定日当日から検査できる検査薬でしょうか? もし、違ければ、だいたい生理予定日から1週間後がBESTです。 今日、検査すれば、確実に結果が出ると思いますので、 まずは、検査をしてみてはどうでしょうか。 17日の性交でおりものが多いということは、もしかしたら 排卵だったのかもしれません。 下腹部、胸がチクチクも、妊娠によるものかもしれませんし、 生理的なものかもしれません。 どうか、よい結果がでるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 検査薬は生理予定日一週間後のタイプです。 いい結果がでると嬉しいのですが、 まずは今日検査してみます。 ありがとうございました。