• 締切済み

ちーん(T_T)携帯画面が割れちゃった(号泣)

EF_510の回答

• EF_510
回答No.3

機種変更や新規購入の際に「安心ケータイサポートプラス」を契約に入れていたかどうかを確認してください。 これがあれば出費が1万円程度で済むはずですが、そうでなければ通常の機種変更と同じ扱いをして変更するか普通に修理してもらうかになります。 分割払いの支払いが免除されるわけではないので通常修理した方がよいかと思います。 auポイントを充当することもできますのでまずは窓口で相談された方がよろしいかと思います。