• ベストアンサー

離婚してわざわざ会見する芸能人っているのでしょうか

矢口と中村の記事で、 「今後、会見する予定もなく」 とありますが、離婚してわざわざ会見する芸能人っているのでしょうか? いたのでしょうか? 結婚会見ならわかりますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

you tubeに松田聖子の離婚会見のってました。

ELKWKFETNWDDV
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.3

バツイチと言う言葉を一気に浸透させた、明石家さんまの離婚会見(1992)はかなり早い時期だと思う。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• tar5500
回答No.2

古くは 松田聖子、最近だと陣内智則も離婚会見してますね たとえ当人たちがやると言っても視聴率がとれないマイナーな人ならやらんし とれると思うなら中継する。それだけです

質問者

お礼

ありがとうございます。

• norikhaki
回答No.1

過去に何人も離婚会見してますよ。 藤原紀香と離婚した陣内智則もしてますし 松田聖子もしてますし http://www.youtube.com/watch?v=EIestTRNW7I&noredirect=1 春風亭小朝と泰葉は二人揃って記者会見開いてます。 http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007111310.html 磯野貴理子も開いてますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。