• ベストアンサー

芸能人の結婚・離婚

よろしくお願いします。 有名芸能人の結婚・離婚が一覧表のようになって掲載されているサイトはあるでしょうか。 できましたら・・・ ・ここ数年だけではなく、2000年以降の情報が載っているもの ・現在も、メンテ・更新が持続しているもの ・欲を言えば、熱愛、不倫、破局報道も

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKBKTS
回答No.2

>>最近1年間の情報ですね。 サンプルとして2008年を表示させているだけです。上のタブで年をクリックしてください。2005年以降があります。 新聞記事そのままなので当時の背景や人間関係などもよくわかります。

sanori
質問者

お礼

最初の画面から、いきなり「2006年以前」をクリックしたので失敗していたようです。 前回ご回答のとおり「ニュースバックナンバー」から見ることができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• KKBKTS
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/special/2008kekon/kijilist.html スポニチのサイトが詳しいです。 「ニュースバックナンバー」をクリックしたら1年分表示されます。 >>・欲を言えば、熱愛、不倫、破局報道も 上のタブで【熱愛 結婚 誕生 破局 騒動 災難 話題のニュース 】を選択してください。

sanori
質問者

お礼

最近1年間の情報ですね。 見やすいですね。 ありがとうございます。