• ベストアンサー

うちの母はなぜ芸能人の結婚・離婚に詳しいのか

うちの母は、芸能人の結婚や離婚について、信じられないほど詳しく知っています。 なぜ詳しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229051
noname#229051
回答No.1

貴方が学校や仕事に言っている間に、テレビにかじりついているか、週刊誌を読んでいるか、のどちらかでしょう。

その他の回答 (2)

• akauntook
回答No.3

生まれてから今までずっと接しているだろうあなたにわからないような特別な事がわかる筈がないので、誰でもわかるだろうというようなありきたりの回答しかできず申し訳ありません。 まず、母はそれらの事に興味があり、さらにそのための情報収集をしているからだと思います。

• ithi
回答No.2

satoshi2017 さん、こんばんは。 そりゃ、あなたがいないうちにTV、もしくはネットなんかで詳細に調べているからですよ。