• ベストアンサー

債権回収が目的の訪問について

ilsole0902の回答

回答No.1

こんにちわ (1)も(2)も規則はありませんが、債権者が裁判に持ち込めば 債務責任のある、あなたは強制執行で財物を差し押さえされます。 また、債権者は延滞による損害金を請求できますので 支払わなければ、債務金額が増えますよ。 お早めに、お支払する事をお奨めします。 または、弁護士を通して破産申し立てをするしかないです。

estotop
質問者

お礼

質問者は債務名義を持つ債権者(私)です。 質問文が舌足らずで相済みませんでした。 ご回答、有難うございました。