• ベストアンサー

夏か秋に北欧へ旅行に行こうと思っています。

マイレージが、55,000ほど、たまっているので、それで行こうと思っています。7月はやはり割高でしょうか? 9月の方が格安チケットが手に入りやすいですか?良く海外へ行かれる方、マイレージのことを良くご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ヨロシクお願い致します。

• gakuen
  • お礼率26% (105/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

スウェーデンの友人から、北欧は6月22日夏至の日はお祭りだからぜひ来たらと誘われました。最も日が長く、いい季節なのだそうです。ぜひこの時期に行かれたらどうでしょう。白夜も楽しめます。マイレージとは関係ありませんが、7、8月よりは安いのではないか。